SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

急に聞こえるサイレンは気味が悪くて(x_x)
と言うのも つい二日前 実家の近所で 真夜中の車両火災


車のせいか 放火か‥
まだ結論が出てなくて。

たった今 鳴り響くサイレンで外に出てみると
山陰に黒煙と赤い炎の影

我が家から直線距離でおよそ100メートル。


その付近には 母の愛用者さんのお宅が。


急いで母に連絡を取り もし万が一 家が燃えてるんじゃと‥



確認してもらったところ すぐそばで事故が(v_v)

不謹慎にもすごく安心=3

何気にパニクっての行動に『ありがとう』と言っていただいて


ギフトって思って行動するのもいいけど

やっぱり感情が先に来るのが私にはすごく自然。


そしてやっぱり ありがとう って嬉しい(-.-)

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
10:39 PM  コメント (0)

今日はおばちゃんの誕生日[バースデー]

でも戸籍上は28日なんだって=3=3


戸籍って意外といい加減;;

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:16 AM  コメント (0)