SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今 スッゴく ベクトルが自分に向いてます→




と ここに書いてみて気付きました[ひらめき]



今 めちゃくちゃ見返りを求めてる自分です







スッキリしたのでギフト メモ

Tさんの結婚が少しでも早く進むように陰ながら(?)人脈を使おう[ひらめき]と思い行動してみました




3年間の沈黙を破ってみると お世話になった人に感謝の『か』の字さえ持ってない私がそこにいました。



感謝がないから 変われてないんだなぁと感じた今日

友達の為にとった行動で私のほうが受け取るものがたくさんです!

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:46 PM  コメント (0)

こーーんなに たくさんの物が家の中にあるのに
なかなか手放そうって思えない(x_x)
それどころか何もないって感じてる


こーーんなに 頭の中にもいろんな物があるのに
誰かに 心から与えたいって思えない(x_x)


ギフトって 自分の考え方の癖が手に取るように分かって)@_@(


つい ギフト3って呟いちゃった=3

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
8:12 AM  コメント (0)