SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のギフトはカレーパーティーです

ママ友4人子供5人で初ランチパーティー


まず スッゴく嬉しかったのは私のカレーを子供たちがおかわりしてくれたこと♥
[家]では全くご飯を食べてくれな子がいてママもホトホト困ってたらしく

我が家では本当にたくさん食べて みんなの驚きに!
しかもよほど嬉しかったのかみんな[家]に帰ったあとも

『カレー カレー』と本当に楽しかったみたいよーって言っていただけて


ママたちも日頃子供とだけの昼食に少しイライラを持ってたみたいで

またこんな機会を作ろうって次に繋げることができそうなのも嬉しい(^o^)

ご飯にはサキナの雑穀米を炊いてみました

試食として食べたことはあったけど
食事で食べてみると 腹持ちと言うか満腹感が凄いなぁって‥


雑穀米はみんなに1袋づつお裾分けしてみました◇


ところで 些細な出来事も相手に意識を向けると本当にたくさんのものを
私が頂いていることに気付きます。

日々 感謝

まだまだ感謝が十分ではないけど12月には少し成長した私になれるかも(^_^)

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:44 PM  コメント (1)