SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今 長崎と佐世保で物産展(^o^)
いつも行きたいなぁって思うけど 結局 行かず終い;;;;

だってあれもこれも欲しい[ひらめき] おいしそうなのもしかない)@_@(

いつも給料日前で終わっちゃう(x_x)


物産展じゃなく早く本場に行こう。


行きたい。


リサーチせねば◇

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
10:19 AM  コメント (0)

おとといの夜

なんか あごにブツってあるなぁ

なんて‥‥


今日は芯があるようなニキビに変身)@_@(

昨日やっぱり6×6のお手入れをすべきやった=3



ついでに 疲れが一晩で取れないのはなんで!?

やっぱり 30代と20代の違い‥とか;;;;


きゃーーーーーッ(x_x)

外からだけ磨いてもしょうがない?


体力つけなきゃ〜





そうそう[パー]
あと 手荒れ。


美容師してるとき 冬でも そんなに荒れなかったのに

今父の手伝い(ミカンやキウイ)してると

スッゴく荒れる

1日でガサガサに 2日3日と経つと 切れたり割れたり‥

すでに ハンドクリーム塗ったくらいじゃ効き目なんてなくて



農業って大変なんだ。

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
7:39 AM  コメント (0)