SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何度も立ち寄ったこともあるのに
今日初めて一人で行った雑貨屋さん


今までも好きなお店だったけど
一人でのんびり じっくり 見てみると感動でした◇◇

私の好きそうな[本][CD] [喫茶店]や雑貨♥
たまには一人になるって素敵な出会いがあってハッピー

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:39 PM  コメント (0)

今日はハーレーフェスティバルin長崎です

もう12回目の開催で遠くは札幌あたりからも参加する人もいるみたいです)@_@(

これは旦那様が乗りたいバイクの一つ[ひらめき]

20101106114711.jpg 20101106114658_2.jpg

これは250万です





20101106115125_2.jpg

もちろん 試乗もできます






20101106114355_2.jpg 20101106114337_2.jpg

いろんな車種があって シルバーのは180万 オレンジのは230万ですって。






20101106114210_2.jpg 20101106115020.jpg

やっぱり400万超えてくると 厳重です。
そして装備が全然違う。プレーヤー スピーカーは標準装備。







20101106121656_3.jpg 20101106121821.jpg

ところで長崎名物(?)の一つ。チリンチリンアイス。

それを初めて頬張る華です。



今日は実は格好のギフトになるはずの『ストップ虐待』の募金箱を見つけたのにウダウダと素通り;;;;


なのでアイス屋のおばちゃんに 心を込めて『ありがとう』と伝えました

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
6:02 PM  コメント (0)