SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ギフトチャレンジを始めてもう1週間[ひらめき]
あっと言う間


今日のギフトは母をラウンジに送り届ける[車]=3=3

片道20分の距離




ところで私 日本に産まれてよかった[ひらめき]
昨日からの黄砂で目も喉も痛い

しかも大好きな[晴れ]も青空も全く見えず空はドンヨリ

気分も何かスッキリしない‥‥


一年の数日だけをこんな気持ちで過ごせばいいだけなのがありがたい

毎日だと思うとゾッとする


明日は旦那様の誕生日♥

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
4:09 PM  コメント (0)

友達の子供れなちゃんが風邪引いた


みかん大好きなママのために差し入れ



前の私なら 突然の差し入れとか絶対しなかったけど
今はギフトチャレンジなので あと二人にもみかんの差し入れ。



喜んでくれると嬉しいけど なんか反応はあんまり気にならなくなった


与えるだけ 見返りを求めないっていうギフトチャレンジ

サキナのご招待と同じなんで挑戦しがいもあります


ギフトチャレンジ 誰か一緒にしませんか[ひらめき]

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:50 AM  コメント (0)

極秘ですが‥‥


たった今

うちの実家のある山間の集落に枝野幹事長がやってきた

何を仕分けられるのか‥‥


極秘ですが(^_^;

言っちゃいます

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:26 AM  コメント (0)