SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長崎サキナでは 今日ビューティーフォーラムでした

私も微力ながらお手伝いさせていただきました


久しぶりに一日中の立ちっぱなしだったけど本当に楽しくてアッという間に終わってしまいました



講演も聞かさせて貰って◇
すごく良いお話(堅すぎず)本当に聞きやすく アッという間の1時間半

ことばとこころ


と言うテーマでしたが なんだか私の為に聞かさせて貰ったみたいな内容でした



ところでギフトです


忙しさにかまけて気が付いたらフォーラムも終わりの時間)@_@(
焦りました。


ギフトを意図して贈るって‥‥‥


今日 私のギフトは帰り道立ち寄った近所のスーパーのレジの人へ
些細ですが心を込めて贈りました。


ギフトは欠乏や義務から贈ることはしないようにって。

心からの感謝や想いでの行動をすることに意義があるそうで。


今の私に出来るのは本当に 言葉や笑顔を惜しみなく贈ることです。



でも相手の方の反応と言う本当にありがたいお返し付き


コミュニケーションって楽しいです
嬉しいです



そう言えばギフトチャレンジを始めて私の方こそたくさんのギフトを頂くようになりました



私は貰いすぎかもって思うけど 受け取るのも練習が要るそうで。

そのためのギフトチャレンジのような気がします。

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
9:12 PM  コメント (0)