SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

結局 今日はギフト誰にも渡せず終い;;;;

でも明日 渡すものの用意は万端(^_^)


また明日から始めるのもいいかも[ひらめき]

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:30 PM  コメント (0)

今日は旦那様の誕生日[バースデー]
長崎電気軌道の電車祭り[電車]に行ってきました


写真は明治時代の電車で すごくレトロな感じで素敵な車両です

20101114115417.jpg



20101114115113.jpg

電車の内装もすごく レトロ。

窓も木枠。吊革も本革。降車ベルが一番よかった



遊覧電車に乗ったり 日頃はもう運行してない車両が見れたり
鉄道ファンじゃなくてもとっても楽しかったです(^_^)


誕生日プレゼントとは別物なので ギフトはまだ何も思いつかず‥


今は夕食に廻る寿司です[魚] 来年には廻らないお店に行ってみたい(^_^;

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
6:03 PM  コメント (1)