SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私のゲストさんのデモ担当は母です
姉も同様に母です

よく 一緒になる人たちには
『親子で活動できて羨ましい』
と 言ってもらいます

が 現実はやはりよゐことばかりじゃなく


何故かというと
どう考えても 身内で 同性って
ついつい厳しくなってしまいます
・・・
つもりがなくても 言われる方は
たまったものじゃないと思う

なのに いつも 一言二言言わずにいれない私
母を傷つけてしまった‥
と 思っても また言ってしまう

姉は 私とは違い 思っても言わないらしく
でも イライラが溜まりやすいみたい
で 2年ほどサキナと距離を置いてたり

どちらも 母を傷つけることに違いはなく
ホントに申し訳ないです

なかなか 母娘 うまく行かないこと 多い


私たちがもっともっと人間的に成長しないと
ずっと母がかわいそうです‥

いや[パー]分かってます
分かってるんですよ 頭では‥


なかなか うまく行かないです


でもあと3日! 諦めてませんよ!!

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
8:34 PM  コメント (1)