SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近 色んな人に 色んな場面で
言ってもらう言葉がある

上昇しようと思い
実際に上昇し始めると
それまでに どんなに
表向き 仲良い人でも
マイナスの言葉や態度なら
いつしか サヨナラ することになる

こんな類のことです


そして 実際にそうなる気がする

と言うのも 先日 再体験した友が
数日後 もう体験とか 誘わないで
と メールがあった

そのメール 前の私なら凹んだ
でも 今度は 妙にスッキリ
まるで秋空みたいに晴れた


なぜかって‥
彼女は 私には平気で5時間とか10時間グチる

なので 心のどこかでは相当ウンザリ
口に出せない私だった です

そして 最近は彼女自身何かに
パワーを入れてもらったと話してたけど
出会ったらしい


お互い 道が違うのかなって感じた

わざわざ切ることはしなくても
自然になくなる 縁もある

と 私に教えてくれてた人たちは
何か 予見出来てたのかな?
私が傷つかないように
予め 教えてくれたのかな?


てか マイナス発言は 素敵な縁を切ること
身を持って 体験させてもらいました


日々使わせてもらう言葉に
もっと もっと 注目しよう!!


おやすみなさい。

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:50 PM  コメント (1)

8/4
新しい私 の 誕生日にします

この世に 出てきたのは来月の13日ですが‥


と言うのも この日
生まれ変わる決意に満ち満ちていました!

その日は 姉の誕生日で
二人で 小城マネージャーのセミナーに

そこで 姉と二人 エージェントまでの
目標設定をしました


実はサキナに関わる前
去年 新たなる能力開発に挑戦

が これが‥
妊娠に伴うツワリが酷く
途中で 終わってました

そして 8/4 マネージャーの話を聞き
再度 開始することにしました

その センターに[phone]をかけ
担当者と言葉を交わし



で 今日 その人からアドバイス
新たに生まれ変わる決意をした日を
そのときの気持ちを
何かにメモして置くと
その後 きっと自分を勇気づけてくれる


すごく納得!!!


なので 自分だけのメモじゃなく
みんなにも 知ってほしかったんです!

来年の8/4にはどう私が成長してるか
私は とても楽しみです


ちなみに 本当の誕生日は
母に ありがとう
と感謝を伝えることにしてます

今 出産を経験して その想いは
より一層 強く明確なものになりました

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
9:17 PM  コメント (0)