SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『子供産んだら もう 諦め入るよね!!!』
と 同意を求められました‥‥‥

一緒にしないで。←心の声ですが Www

そんなものなのかな??
てかまだ20代だし 人生の半分も来てないのに諦めって
一体 何に対しての 諦めなのかな


てか 自分がそうだからと言ってみんなそうとは 限りません!


私も 逆に 押しつけちゃうこともあるかと思うけど
マイナス面を押しつけられると 私の場合はとっても憤りを感じますね


確かに正反対に プラスを押しつけられることにアレルギーある人もいるけど
なので 言動には気を付けよう!!


てか 18年もすれば立派に独り立ちしようとするし

15歳頃には まるで 一人で大きくなったような顔をします
↑↑↑
私はそうだった;;;;;;

今でこそ 親に見えないところで沢山 手助けしてもらったんだ
と 思えるけど
それこそ すでに 嫁に行き 子供を産んで 親になった
今だから それに気付けることも沢山です



て ことで 話が大幅にそれてしまったけど
18年後 私はまだ48歳なんだから 何をどう諦めて行くのか
しっかり見極めて行かなきゃいけないよね!!


今日も 明日も 10年後も 30年後も まだまだ現役って言える私になりますo(^o^)o

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
10:01 PM  コメント (0)