SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

数日前から 額に出来たブツが治りません!
6×6をしても 今回のはなぜかダメです


昨日から 唇に違和感!!

そして 今朝には またお目見え↓↓↓↓↓
結構凹む

だって 痛いし 痒いし ジュク2と見た目も悪い


もうかれこれ 13年の付き合いだね

ヘルペス君!!



でも 実は 体調のバロメーターです

今回もそうだけど 結構 自分が疲れてるのに気付きません

彼が いるおかげで ちょっと立ち止まれる



もしかして 疲れてる?

もしかして 何か ストレス感じてる?



今回は 全く心当たりがないから困ってしまう


薬塗るけどダメ
水も沁みる

いいことナシじゃん!!



てか 額のブツとの因果関係ある?



もしかして 最近 相当暑いのが ストレスなの?


そー言えば 最近 顔テカる


暑いのか!!??

世の中 エルニーニョのせいで暑いのか‥



とりあえず 体 休めます

音読して眠ります

皆さんおやすみなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:50 PM  コメント (0)

8年ほど前の 22歳頃 お客さんのオススメで
とある セミナーに参加しました


セミナーというか グループワークのようなものなんだけど


今 思ってもホント良い経験をさせてもらった


今の私を作ってくれた根底にはこれがある と思う



スッゴいマイナス思考な私
変わりたい 変わりたい と 日々思ったり

その後も色んなもの 内面に掛けた金額は相当額


3月に出産を経験しました

今 子育てが結構楽しいです
そして 今 感じていることは
どんなことよりも 子供との関係が
一番の能力開発になってます

これは 相当額の自己投資のおかげ!?


確かに こんなことをしなくても 問題なく過ごせる人
全く 自己啓発が必要ない人
大勢いると思う


でも私にとっては 必要なものだったと 確信してます


そして セミナーだけではどうしようもないことを実感


だって 環境が整わないと 能力を発揮することも出来ず
ただ 変われそうって 思うだけで 結果が伴わない


こんな格言があるの


生徒に準備が出来たときに 教師が現れる!!


まさしく私にとって これまでに色々試したことで
私(生徒)の準備が整って
教師(娘)が選んでくれたと思う


そして 娘との出会いがあったから
サキナにも前向きに関わろうと思えた

ありがとう




今日 夕方 米を研ぐ 数分間に 初めての寝返りをしました
見逃した!!!
こんなものか(^_^;

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
9:14 AM  コメント (0)