SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年 恒例の実家でのBBQ

昨日は 凄く暑い一日でしたよ



もう10年くらいになるかな‥BBQ

うちは兄弟姉妹4人とも仲良しです

今は弟以外は子供もいて

お嫁さんのお姉さん一家も来て

近所の一家も来てくれて
いとこも来て


大人は12人 子供は10人


わざわざ生ビールまで用意して

夕方から夜にかけて 散々飲んでました


子供たちも 花火やらで 楽しんだ模様

うちは田舎なので 遅くまで花火したり しても
警察来たりすることもないから

とっても 自由




でも


こんな時でも 仕事お休みできず
うちの旦那様は 結局参加できず(;_;) かわいそう
本人もさすがに凹んでた


出産後 初の外泊に華が寝てくれるかドキドキだったけど

いつも通りの朝を迎えましたヾ(^▽^)ノ



この夏の間に もう一度くらいBBQ出来たらいいな!

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:43 PM  コメント (0)