SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は午前中 スキンケアセミナーでした

午後は 熊本から帰省中の友人[家]

あと二日で熊本に戻るそうで‥


友人にも1歳の男の子がいます

私は と言うと その子が泣いたのを言い訳に
また お誘いしませんでした;;;;
以前はこんなとき『出来なかった』と自分に言い訳

ホントにしようと思ってなかったんだと気付いてからは

出来なかった⇒しなかった
に変えてみました!

こうすると 自分に原因があることを再確認できます


以前から私がサキナに出会ったことは話してて
彼女は 某有名化粧品の美顔器持ってるらしい


でも 彼女もまた 肥やしにしてしまってる模様=3 もったいない!



ところで一昨日から華のお腹がピー2です

かわいそうだなって感じつつ 連れ回してます

いろんな人に会いに行って
今月こそ!!と思ってます


親の都合できつい思いさせてるのは 申し訳ない


華の為にも絶対 達成しなきゃ


今日こんな言葉に出会いました


夢なき者に 目標なし
目標なき者に 計画なし
計画なき者に 達成なし
達成なき者に 幸せなし


まさしく その通りと思う
みんな 夢持とう

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
10:29 PM  コメント (0)