SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダラダラ ゴロゴロじゃどうしようもないから
ママ友と一緒に保育園のお遊び会に行ってきました



すると‥‥
どっかで見たことのある
と言うか 確実に知ってる昔の知り合いが
職員として働いてました[ひらめき]
いや〜 小 中学校の後輩 マコ
確信したけど いきなり『マコ?』と聞くわけにもいかず
と思ったら 相手も気付いてくれたらしく
『○○中学校よね?』てことで昔の知り合い達の話で盛り上がってきました


凄く久しぶりの再会


やっぱり 外出すると何かがあるんだって実感!
籠もってたら気持ちも沈むし いいことも少ない

外に出て 動かなきゃ何も変わらないよね


ってことで 沈んだときこそ 外出に限る
なんて勝手に思ってます

美和ちゃん 誘ってくれてありがとーー(^-^)/~~

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
4:53 PM  コメント (0)

何やってんだろ、わたし‥‥‥

気持ちが沈んだら みんな どうやって 浮上する?


華と一緒に ゴロゴロ



ゴロゴロ ダラダラ‥



気持ち切り替えないと とは 思うし
頭でもわかる!!


やっぱり 頭と心って 別物だよね

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
10:55 AM  コメント (0)