SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スペースから戻ってさっきまで
ゲストの真理子とお喋りしてました


なのに なのに

なかなか ここに来ても率直な感想が聞けない!

サキナの話をしてると思ったら
いつのまにか 違う話にすり替わったり
なかなか 会話をコントロールできません

いつも会話の主導権は真理子です

でも サキナの話題をする 割合は増えたかも
これは ちっちゃいけど成果◇
ところで 一人になると反省会ですね

『あーーあの時 何でこう言えなかったのか』
『もっと こんなことを話すべきだった』
とか いろいろです


でも 洗顔から全部の化粧品 持参してたけど
UV ファンデーションまでサキナのを使いました(^_^)

前の時は お手入れ終わった途端
『ここが赤くなってる』
『こんなの(ブツ)あった?なかったよ』
と言われて 萎縮しました↓↓↓
今回はそんなこともなく
お手入れ担当の 私の母にも
『ありがとうございました』
の 一言がありました(^_^)
一安心!!



あと 母との反省で
つい親子ということで 日頃のやりとりが出てしまい
私は 落としているつもりはなかったけど
母の言い間違いを指摘したりで
ただの揚げ足取りになってました;;;;
ティーアップがまだまだ足りてなかったことに
気づかせてもらいました



2回目の体験はまだ決まってないけど
きっと一緒に使っていけると思います◇◇◇

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
7:06 PM  コメント (0)

2時から友達の体験です
再体験


1年以上前に1度体験して
そのときの感想が
『みんなが 私綺麗になったの と言うのが 気持ち悪い』
と言われました


その時のことが頭から離れません


でも 思考は現実になるから
どうにかプラスに ポジティブに
思えば思うほど ドツボ↓↓

と言うか ここに書き込むことで
どうにか 気持ちにストップをかけようと‥



でも 私の家でお手入れしてあげたときは
とっても 喜んでた

それに 本当に嫌ならもう来ないよね!!


ということで 私は顔色見ることなく
ただ 感動を話すしかないですよね


行ってきまーす

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:42 PM  コメント (1)