SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長崎のテレビ局に勤める友達から

サキナ ビューティーラウンジって
(ちぐちぐが)言ってたところ?
とメールが来ました

突然 どうしたのかな?と思ったら

24時間テレビに提供してもらってます
ありがとう!
と続けて[メール]

すごいと思う

素晴らしいことよね♥♥
別に私がした訳じゃないけど
お礼言われちゃった


色んな人にありがとうございます!


ふじこちゃんの頑なに断る気持ち
少し溶けたなら なお嬉しい(^_^)
きっと 体験になるよね


あぁ 今日 4回もブログ更新

お休みなさい(-_-)zzz

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:32 AM  コメント (0)

電話で話すのが とっても苦手

会っても お喋りは出来るけど
肝心なことは 言えない

人前では 頭が真っ白

うまく話をまとめきれない
etc.

挙げたらキリがない

でも どれも克服すべき課題


そして 何より
課題が明確で良かった

明確だと 何に気を付けるかも明確


今 ママ会では 中心になって運営

まぁ司会のようなものです

ママ会も侮れず
多いときは20組以上が参加してくれます

なので3つ目に挙げた課題には
ただ今 挑戦してます


色々 課題を見つけては克服
これは きっと 一生続くことよね!


さぁ 今月もあと10日


今月こそ!!!

ラストスパートです



電話 克服するには かけるしかないよね‥

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:03 AM  コメント (1)