SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ一愛用者な私
実は エージェントは遠い道のりで‥


今月達成のはずが ラスト3日間 ゲスト無し

でも 幸運なことに来月もキャンペーン続くらしい◇◇◇
ホントに有り難い



この3日。
種蒔き[芽][芽][芽][芽][芽]
早く芽が出ないかな[チューリップ][チューリップ][チューリップ][チューリップ][チューリップ]
花が咲くかな[さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ]
実になるかな[林檎][林檎][林檎][林檎][林檎]

どんな風になるのかな‥

楽しみ

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
9:40 PM  コメント (0)

テレビ番組で声を無くした声楽家の奇跡の復活を見た


でも それは医学的には奇跡に見えるけど
ホントは本人が 歌うことを諦めず
声が出ることを信じて歌い続けたからと思う


彼は 自分で種を蒔き続け
そこに 周りの人が 水を与え 肥料を与え
大きな実(成果)として手にした



サキナでも その他でもそうなんだ

ただ奇跡を待ってるのは『棚ぼた』を待ってるのと何ら変わらない

種を蒔いて(声を掛けて)初めて芽が出る


そして 水や肥料を与えて初めて立派な実を収穫できる



奇跡を起こすために 奇跡の種を蒔き続けよう

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:16 AM  コメント (0)