SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は午後から ママ友の美和ちゃんが体験(^_^)
サキナを使ってるお友達が沢山(?)いるらしく‥
友達の家で試したことがあるって判明!

でもきちんと、体験は初めて

しかも、1年程前に、違う美顔器を購入しちゃったんだって;;;;
その美顔器は なんと 実家に置いたまま‥‥


色んな意味でもったいない!!!


サキナ愛用者がたくさんいるのに違うの使ってるのも
せっかく購入したマシンも実家って(x_x)

もっと早く出会ってたらこんな事にはならなかったよね



今日はフルコース♥
乾燥肌で肌理も細かそうで
汚れ出ないかと思ってたけど
思ったより出ましたヾ(^▽^)ノ



美和ちゃんの息子、八雲君(6ヶ月)は途中でぐずっちゃったけど
少しは気分転換になったかな


今度は13日に2回目の体験



明日は遠方でゲストさんの予定(^_^) こっちは昔の同僚で一番の友達。3回目

遠方だからこそ一緒に愛用できたらいいなぁ

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
9:34 AM  コメント (0)