SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日3回目の体験をしたあずさ



体験の直前、[phone]でもう一度思いを伝えようと決意


セミナーのこと
サキナのメリット
コメット電機の歴史


そして何より
押し売りと思わせたかもしれないけど
と前置きして
なぜ この高額なものを 今なのか




思いを伝えました




彼女もYESとは言わず

とりあえず会社のこと聞いてみるね

[phone]を終えました






あまり期待せず送り出し


昼頃、Sマネージャーから[phone]
彼女使うことにしたよ(^_^)



あぁ これで一緒に綺麗になるんだ◇
そう思うとホントに嬉しくて

嬉しくて


ありがとう

おめでとう


この決心が人生を大きく変えることになる

私はそう確信しました




一番つらい時期を一緒に過ごしたあずさ

今は離れていても

これから絶対一緒に講師やら

マネージャー会議やら

もっと時間も共有できる


サキナに出会えて

メリットを活用しようと決心して

こんなに こんなに

感動できるなんて思いもせず。




今回は本当に私の達成のことは

全く気持ちの中から消えてて

彼女のためを 思いを伝える


これがいかに大切なのか


納得!!!



ありがとうございますm(_ _)m

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
3:33 PM  コメント (2)

10時からゲスト


天草なので同行できないけど


とっても感動して

良さも実感



体験もとっても楽しみで

喜んでくれて



わざわざ お休み貰ってまで


3回目 体験します






喜んでます


喜んでくれるのが とっても嬉しい



でも 彼女の中で切り替えが難しいみたい


答えは決めてました(x_x)


シングルマザーとしては

自分に投資できる 金額ではない;;


でも 本人も使いたい気持ち あるみたい





売るつもりはないけど

気に入ってるから


後押し



言い過ぎたかな‥

と ちょっと後悔




でも 今 書いてると


彼女


やっぱり 使うことにしそうな気がする




売り無く 売りを感じさせず お薦めする



私は 『つもり』はなくても

感じさせたのかな‥

とか モヤモヤしてたけど




やっぱりいいものだと 思えるから

お薦めしたんだ


自信持とう

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
8:10 AM  コメント (0)