SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今 友人のまいちんと目指してます


二人で お声掛けしているから

色んな反応を 二人分見れて

すごく 勉強になる



みんなそれぞれに 色んな理由を言う



色んな 理由 考え方 言葉

ノートに書き留めておいたら

私がエージェントになったとき

みんなのお役に立てるかな‥

慎重に断る人
快諾する人
門前払いの人
等々‥‥‥




何より 今 一緒に動く仲間がいて

本当に良かった


一人なら ストップしちゃいそうでも

お互いが 背中 押し合って

励ましあって 競い合って



目指すことで 違う関係を築けるみたい


たのしいって 素晴らしい


ワクワクするって 大人になったら

少なくなっちゃう




美容法だけじゃないってこんな意味だよね

気持ちが高揚することが若く見られる秘訣よね



明日も午前中 ゲストさんです 2回目

欲しい気持ちは確認済みなので

色んな『でも』をクリア出来たらいいかな

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
8:37 PM  コメント (0)