SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

晴れる訳ないかっ!


長崎の七夕、毎年、だいたい雨。
良くて曇りかな。

天の川?


記憶にございません。


ぶっちゃけ、ホントに天の川なんて存在するのかな(?_?)
なんて 疑いたくなる
 
我が家に 七夕 ヤッテキターーーーーーーーーー(^O^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20090707071120 玄関に飾られた 笹の葉(*^_^*)
と 言っても 貰い物
飾りも ぜーーんぶ 人が 作って 
しかも 飾った状態で いただきました
ありがとう
 
そして 今朝 慌てて 短冊に お願い事 
 
旦那さま 本当は 「早く アドバイザー達成」
と 書きたかった模様・・・・・
結局 七夕様に 願うことじゃないと思い直してた
 
今日は ドリの 『7月7日、晴れ』 聴いて眠ろう

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
4:11 PM  コメント (0)

散歩道
一昨日、娘と散歩してたら前方に入道雲が!!
どうりで暑いと思った

梅雨の中休みかな
毎日、ジメジメ。しとしと。
でも 雨だって必要
私たちに ファインスチームがあるように・・・


ところで 散歩です  散歩
華が すっごい泣いたから 慌てて抱っこ紐に
日傘をさして 財布だけ持って 家を出たのね

で、近所 というか 片道10分の薬局へ GO!!
歩き始めて 気付いたけど

私も華も 日焼け止め 塗ってないよ(>_<)

しかも 日傘は・・・ 
ただの 飾り
だって UVカットじゃないもん

慌ててたとはいえ!!!!!


後悔Σ( ̄□ ̄)!



日傘 買い換えようかな・・・
ちょっと 考えた 今日この頃

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:38 AM  コメント (0)