SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はYマネージャーのグループでミニ研でした[鉛筆]


先日、娘をどうするか‥

悩んでたけど、子煩悩な旦那様♥♥
3時間だけお願いして、お出掛け



2週間ぶりのお休みで少し申し訳ないけど‥


私が『今』目指していることを応援してくれます

そして、サポート


これが当たり前とは思わず

ありがたいことだといつも感謝しなきゃ

そして、一つだけ約束

絶対今月達成!!!!
子守の条件





初めて、華と離れて過ごすのに

ちょっとドキドキしたけど







研修会ではすっかり忘れて集中できた


ミニってことで

いつも聞いてることも新鮮に感じたり

噛み砕いて話して貰ったり

自分の事を例にしてもらったり


普通のセミナーより身近で分かりやすい◇


何だか達成出来そうって感じられた


ワクワクしてます









帰宅すると、華はお利口に朝寝から目覚めたばかり


家族でサポートして貰える

こんな ありがたいこと 他にない




明日は美和ちゃんの2回目(^_^)

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:24 PM  コメント (0)