SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日 華と久しぶりにベビマ教室へ

昨日のママ会でお話したママも偶然 参加



昨日 ベビちゃんが[夜]寝てくれない

って 言われて


私は 寝かしつけ 部屋を暗くして

トントンするよ!


で19〜20時には確実に寝る

リズムが出来たよ


と 自分のやり方を話して


昨日はお別れ



ちょっと気になったけど

連絡先も知らないし

と 思ったら


わざわざ今日 報告くれて



しかも 今日 足を温めてあげて

と言ったら


今晩も取り入れてくれたらしく




わざわざ、mixiで私を探して

メッセージくれました(^_^)

昨日よりも また1時間早く寝たらしく

些細なことだけどお役に立てて嬉しい



私は 育児していく上で

ホントたくさんアドバイス貰えて

ありがたい



親も子供も一緒に成長してるんだ

と 実感




華がいてくれて

たくさん出会いがあって

嬉しい限り♥


ありがとうございます

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:36 PM  コメント (0)

サキナに関わって思ったこと

と 言うより

今 書き出しの文を考えてて気付いたけど




ホント みんな 本心と建て前 あるよね



建て前が悪いって訳じゃ全然無いけど


自分の身を守るため だったり

気持ちに気付かないフリ だったり

理由は色々



ラウンジにお誘いしていたママ友 美和ちゃん


行っても買いきれんけん
せっかく誘って貰ったとにごめんね

[mail]
ちなみに 長崎弁です(^_^;

そっか‥と受け入れつつ
ラウンジ見学は行こうよ
と 改めてお誘いしたら


なんと


お願いします(^_^)

と 快諾

と言うか 読んで字のごとく

お願いされちゃった



よーく聞いたら

独身で 美顔器持ってなかったら

飛び付いたかも

だ そうだ



ようは サキナの美容法

気に入ったんだよね



でも 今は 妻で ママで 専業主婦


だから 買えない


うーーーン(x_x)

どうにか 使えるようにお手伝いできない????



ちなみに すでに持ってる美顔器

支払い途中らしい‥‥

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
7:54 PM  コメント (2)