SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友人Kちゃん


某メイクアップの学校で学び
百貨店で美容部員でした

すっかり忘れてたけど
美容室への卸業者のエステ部門でも働いてた



先日から[mail]を使ってお声掛けしてて
やっと一昨日 会って話すことが出来ました


体験しない理由がね‥


エステマシンにも化粧品にも自分は精通しすぎてて
気になるところがみんなと違う!
らしい‥‥‥


化粧品の成分にしても
どの畑のどの部分で取れたハーブなのか
何%含まれてるのか

無添加って言っても〜〜

等々、相当量の質問をされ

コメット電機のことも知らなかったみたいけど

国産って、ホントに全 部品?
ネジとか いろいろ 色々


えぇぇぇ)@_@(
みんな そこまで気にしないよね!!
するものなの?
私がおかしいの?


てか 知識で頭デッカチで
それは知識でしかないよね

お化粧品ではどうしようもないってことも
たぶん分かってるんだろうけど
私 基礎化粧品は 結構どこのも大丈夫 とのこと

百聞は一見に如かず

押し付けはしないけど 何を 深く知るか
人生が大きく違ってくるのね‥
と思う 今日この頃です

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
9:47 PM  コメント (0)