SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう1年以上前、大切な友人の一人、king♂がくれた言葉


頑張ってもうまく行かないときは
A諦める
B先送りにする

みたいなことを相談すると


彼は

ただ 今のタイミングではないだけで、諦めるって概念自体持たなくていいんじゃないの(^_^)
と 言ってくれた


て ことで 彼の場合どちらも違った

Bは同じように見えて実は違うこと

先送りは今出来ることをしない だから違う

ちぐちぐの気持ちがその人にある限りいつかタイミングは絶対ある




お互いに成功者としてまた会おうね(^_^)



そんなことを言ってくれるkingはすごい



あと5日。

まだ達成してないけど 今回は絶対大丈夫な気がする


そして久しぶりにkingを思い出した

なおさら 達成して早く連絡しよう

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:25 PM  コメント (0)