SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中スキンケアセミナーでした


新しく愛用する事になった3人の方が

体験から愛用までのことを話してくれました


感動して使っている人を見ると

自分も頑張って綺麗になるぞ!!
と 改めて感じます



ところで

今月 達成を絶対にと思いつつ

なかなかゲストさんが入りません

会う約束がキャンセルになったり

華の予防接種で会えると思ったママは居なかったり



でもまだあと10日もある

諦めるには早いし

第一 もう現実から目を逸らして

いつまでも問題の先送りじゃ

何も解決しない





文章に気持ちを起こすと

結構 自分の考えや気持ちを冷静に

見れるから好き





明日から改めて 喜びの伝道師になったつもりで

お声掛けやっていこう


では 今日も1日幸せをありがとうございます



おやすみなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:19 PM  コメント (0)