SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はアドバイス?セミナーです[鉛筆]
でも、欠席;;;;


先月のスキンケアセミナーに[雨]の中ベビーカーで華を連れて行き
次の日から、38度超える熱を出して
4度も[病院]のお世話になることに)@_@(


親に連れ回されて、挙げ句風邪ひかせて
生まれて初めての薬
まだ3ヶ月なのに ほんとにごめんね





悩んでます




目指すなら、子連れの中途半端な状態で関わったらダメって頭じゃ分かるけど


誰に預ける??

私の母はサキナに関わってて
セミナーの日はもちろん一緒に出席


旦那様のお母さんは73歳‥
まだ3ヶ月の子供を何と言って預けるか
お母さんには全くサキナの話もしたことなくて
体験させてあげたいけどそれも言えない(x_x)






てか、やっぱり初めて預けるのって親の方が勇気いるんだ[ひらめき] 数時間、離れてて気になるのは私の方だ



産む前は、子供は苦手だし、すぐに活動するために
1ヶ月過ぎたら保育園探して預ける
と 豪語してたのに



いざ毎日一緒だといつがタイミングなのか




こんなに悩むなんて 我ながらビックリだよ!!

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
8:09 AM  コメント (2)