SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先にお断りしておきます

あくまで 私の妄想ですのであしからず‥

了解の上で読んで下さい











アドバイザー認定には 黒のパンツに13センチのウエッジソールの[ブティック]を履いていこう
颯爽と 風を切る女
安室ちゃんみたいに ヒールでもカッコ良く歩く
シンプルな服をサラリと着こなす女

認定証を頂いて 赤系の八重のトルコキキョウの花束がいいなぁ↑↑


それから それから
まいちんが 前みたいに元気になって一緒に認定される♥
二人で 楽しく アリガトウの挨拶をしよう!



すみません
もうしばらく 妄想ですよ


それから12月にカウンセラーのセミナーを福岡で受けて
いとこの由香理ちゃんと新生児(11月末予定)にご挨拶


1月はカウンセラー達成!
達成にはどんな洋服がいいかな‥
でも 花束はチューリップがいいなぁ
ハウステンボスっていう品種が可愛らしくて(^_^)

3月はプライベートなイベント盛り沢山
結婚記念日と華の初誕生
今年は出来なかったけど家族でまたディナーへ行こう
ホテルがいいけど‥ベビ連れは厳しいのかな


あと 華は餅踏みです
これって長崎だけなのかな?
餅 背負う所もあるんだよね?



て そんなこんなで4月

マネージャー達成です


達成パーティーをハウステンボスのホテルヨーロッパでしよう!
何を着ようかな‥
春だし 気分が軽くなるパステルカラーのドレスかな
今 とっても悩んでて 自分には一体何が似合うのか?
花束はやっぱり 赤バラがテッパンよね



とか 思ったらホント半年なんて『あっ』と言う間だ〜



最後までありがとうございました
今日のイメージはここまでで(^_^)おやすみなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:44 PM  コメント (0)

35歳 誕生日 エージェント達成

35歳 誕生日 エージェント達成

35歳 誕生日 エージェント達成

35歳 誕生日 エージェント達成

35歳 誕生日 エージェント達成

35歳 誕生日 エージェント達成

35歳 誕生日 エージェント達成

35歳 誕生日 エージェント達成



これくらい簡潔明瞭なアファーメーションでやっていきます

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
8:37 PM  コメント (0)