SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すっかり忘れてたけど 小学生の時から 海外にスゴく憧れて
そこで生活してる自分をイメージして 英語もペラペラで
色んな国の友達がいて お互いの国を自由に行き来して
‥‥‥‥‥‥‥
ホントに ホントに ウキウキ ワクワクしながらイメージしてた

そうなりたくて 中学生の頃は ペンパルにはまって10人以上の人と文通してた



それが いつしか 英語の成績が
うちの経済力では
普通は
とか たくさんの言い訳を探してきて諦めた


それが 大人になること だと思って今まで生活してたけど
実は 違ったんだ



今日会った友人とは 高校のとき 同じ夢を持ってて
ひょんな事から この夢を思い出させて貰った

で 明日 返却日の本に目を通して また同じメッセージが!!

これはもう運命的

と勝手に信じて 小学生の私が思い描いた夢をもう一度描いてみた



そしたら もう 楽しくて楽しくて ウキウキ ワクワクo(^o^)o
というか 通り越して ドキドキしてきた


先日立てた国連の目標とどう繋がるのか まだ見えてこないけど
想像力がないって思ってたけど
実はほんとはどうしたいかにたどり着いてなかったから
イメージも膨らまなかったんだ!!



ただ この夢 どう サキナとがってくるのかな??

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:53 PM  コメント (1)