SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家(実家)は専業農家
毎年この時期には お手伝いの日々
去年は妊婦でお腹抱えて通ったなぁ
今年も もうそんな時期

そして 去年の今頃も目指していたのに
あのときから何一つ成長してない


この季節になると 休みを貰うのが
申し訳なく感じて 一段とブレーキ掛けてしまう

ダラダラ ダラダラ

いつまで このままなのかと思うとゾッとする

みかん取りは家族総出で年末まで
楽しいけど 成長してない


そして 頭から私や母が成功する訳ない と
決めている父を見返したい
いや 父とはスゴく仲良しなんだけど
私が父に親孝行(金銭的に)することは
期待しない!!!
どーせ 無理
裏切られるだけ
だと 常々言われます


今の私は 自分の問題解決に
サキナを使おうとしてるみたい‥‥

と 今 この文を書きながら気付いた かも

みかん取り ありがとう↑↑↑↑↑

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:31 PM  コメント (0)