SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日 自宅のトイレ[トイレ]にラッキーがたくさんやってきました↑↑↑ 実は 単に トイレットペーパーに lucky とプリントしてあるんです

だけど このペーパーが我が家に来るのには ちょっとした 偶然の積み重ね

普段と同じ事をしていたら 絶対来ることはなかった
話せば長くなるエピソードが(笑)という程じゃないけど‥
とりあえず 偶然です

そして つい使いすぎそうになるけど‥‥トイレに入るのがホントに楽しい

と 偶然をくれた 姉に話しました
姉は全く気付いてなかくて 笑ったけど ありがとうも笑顔も貰うことができました


そして そんな話をしていると みかんの木の上に ヒヨドリの巣が!

なんと!!!!!!ハート形でした♥ ほんとにラッキーがたくさんです



ちなみに たくさんは際限なく
いっぱいは限度がある
って知ってました!? 日本語って難しい〜

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
9:40 PM  コメント (0)