SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長崎も昨日の雨で 日中も少し肌寒く感じました
これからどんどん寒くなるんだなぁ


昨日で実家のみかん穫りの手伝いも一段落して
一週間程 お休みです


気が抜けたのか 昨日の夜からノドに来て
今日は 疲れと風邪のせいか 体がダルいっす


華もこの一ヶ月 疲れていたのか 朝も昼も2時間も寝て
やっぱり Babyも毎日相当疲れていたんだよね


ところで初めて加湿器つけました
少しは風邪予防になればいいけど‥


皆さんもくれぐれも 体調管理には気を付けて
日々 元気にハッピーに 幸せをかみしめて下さいね

それでは ラッキー ハッピー でおやすみなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:19 PM  コメント (0)