SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

結局 [サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]まで
最後END←ホイッスルを聞いちゃいました[たらーっ][たらーっ]

でも ハーフタイムにお弁当作って 今日も旦那様に無事持って行って貰いました[おにぎり]

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
7:59 AM  コメント (0)

何故か 今日に限って 華がぐずってます(^_^; 結局2時58分に私が旦那様を起こす羽目に[たらーっ]

で 夢の中で 5ー0で負けてたら
隣の部屋から 『よし!よしよし!!』とうめき声

気になって つい 起きてしまいました[たらーっ]

で 1ー0

自分がまさか[サッカー]の夢を見てるなんて)@_@(

結局 2点目のゴールは一緒に見てしまい‥


旦那様に 明日(今日)お弁当作らない!!と宣言

すでに 2度寝するつもりけど 起きられる気がしない[たらーっ][たらーっ]

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
4:11 AM  コメント (0)