SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと 目を離した隙に 得点してました(^_^;
まぁ 失点じゃないだけ 良しとしよう‥


とか言って ホントは全然 興味ないんだけど
やっぱり旦那様が見てると一緒に観戦してます[サッカー]


ワールドカップ 独身の時は みんなで集まって見たよね
何て 思い出したりなんかして[ひらめき]


でも 興味の薄い私にとって後半も観戦!! と言う気になれそうもなく
きっと途中で[目]が閉じる予感なので 寝ますZzz

では 明日 結果を見ます

おやすみなさい(^_^;

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:54 PM  コメント (0)

先日 九州北部も梅雨入り[雨]しました


湿度が上がった途端 華の全身にあせもが)@_@(
梅雨入り宣言とほぼ同時[たらーっ]

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
7:59 PM  コメント (1)