SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今の[家]に住んで3年と3ヶ月
最初から我が家の真上に住む ご一家


4歳のかんた君が華を凄く可愛がってくれる

まぁ偶然に会うくらいでママとは
こんにちは(^_^) もう華ちゃん歩きます?
今からかんた君お迎えですか?
とかその程度の会話


お仕事してるみたいだけど 何してるのかも知らず


ところが 今日 ふっと気付いた

旦那さん 美容師[鋏]だって

聞かなくても 確信しました


てか いくら旦那さんとはあまり会ったことないとは言え
3年以上も気が付かなかったのか‥

いかに 日常で私が人に関心がないか;;
それが分かっただけでも良かった[ひらめき]

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:13 PM  コメント (0)

帰ってきて ほんの数分 玄関前で華と遊んだら‥

あっと言う間に 10カ所ほど蚊に刺されてます)@_@(

しかも まだ 虫さされの薬を買ってない;;;;

耐える!! 耐えてみせます(x_x)

華はなぜか 刺されてないらしい(^_^; 何で!?

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
6:09 PM  コメント (0)