SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母が先月 父に レコード&CDのミニコンポをプレゼント[プレゼント]

お父さん 聞いてるの〜!?と尋ねると

そんな時間 ない!!
と 全く喜んでなさげ(^_^;

母に聞くと
古いレコードを引っ張り出して色々と かけているよ♪♪

父も 素直に嬉しいって言うのも恥ずかしいのかな;;;;

それから
先日 父が欲しい[CD]がわかったので
お店に行って 取り寄せて頂きました(^_^)

ビバルディ『四季』 カラヤン指揮




今日 受け取り 早速父に届けると
その場で開けて すぐに聴いてました♪♪

まるでクリスマスの朝の子供みたい


でも 心から喜んでもらうと 素直に嬉しい(^o^)

そしてその様子に ニッコリの母(-.-)


夫婦の絆って 子供にはとっても不思議だけど

私が旦那様にしか見せられない面があるように
父と母にも 二人だけの関係があるんだなぁ〜

なんて そんなことを垣間見て 何だかほっこり暖かな気持ちになりました[温泉]

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:38 PM  コメント (2)