SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旦那様がとっても早く帰ってきました(^_^)

忙しいって言ってたのになぁ‥

どうしたの??



[サッカー]



そして 10時には就寝Zzz
2時50分 起床の予定らしいです[たらーっ] 起きれるの!?



一体 何故に そこまで出来るのか‥


一緒に起きて見ようと言われても(^_^; ねぇ;;!?

まずは興味の度合いが違います[パー]

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
10:58 PM  コメント (1)

十年来の友人 真理子
色々とあって この一年 ちょっと疎遠に;;;;

大人になるってこうゆう事かもと
少し寂しさも感じつつも
考え方 価値観の相違なので仕方ない
って 半ば諦めて‥‥



数日前 ひょんな事から我が家に来る約束をして

実は少し 間が持たなかったらどうしようとか
色々 不安を抱いてて




今日が約束の日



会ってみると 何て事無く今まで通り

お互い 丸くなったのか受け取り方がプラスになったのか
よく分からないけど 心地よい時間でした


今まで知ってたのかも知れないけど
改めて 『こんな人なんだ↑↑
とか 新発見


この十年をフラットに もう一度関係を創りたいなぁと
自分だけ 勝手に感じてます
もちろんプラスの意味で[パー]
誰とでも先入観なく会えば 常に新鮮なんですよね(^_^;

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
7:59 PM  コメント (0)