SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝日って 凄く 明るいことを思い出しました

それくらい 我が家の窓は汚れて曇ってた!!


うちのキッチンの窓は真東に近い方向にあって
夏はとてつもなく暑いんですが‥
でも 朝日がパァ〜っと射し込むのは
とても気持ちいいです



もっと早く 磨いたら良かった(^_^;

そして 窓が綺麗になったから コンロの周りも綺麗にしました[ひらめき]

人ってこうやって 色んな事を行動に移すんだ〜


お肌を磨いたら 洋服もちょっと変えてみようと思うのと同じだ



心の癖⇒今までの私は 臭いものには蓋をして 重石も乗せて
挙げ句の果てに(心の)蔵に丁寧にしまってました


今回 ガラスの曇り一つでも 解消出来たのは 私には大きな一歩でした

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
8:33 PM  コメント (2)