SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の手帳 友達の夢ノートです

今日も一人 加わりました

人の夢を聞いて 目の前で書きます[鉛筆]
全部 サキナ仲間ならもっと嬉しいけど‥

きっと そうなれると思います↑↑

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
2:45 PM  コメント (0)

昨日はガイダンスセミナーでした

ブログに書いたつもりが どうも 最後のボタンを押さずに寝てしまったらしく;;消えてました(^_^;

ところで 初めて他人様のお話を聞いて感動の涙でした!!
私の思考と同じ方(?) 私の夢と同じことを目標にもってらっしゃる方。

何が感動した?
と聞かれても そんな言葉で言ってしまう程じゃなくて
ホントに 自分でもわからないけど
ただ 同じ思考回路の方に出会った! それが凄く嬉しかったんです。

目標の中に書き加えました

今日のYさんと同じ立場で一緒に世界平和のために動く!! そのために早く 早く 自分がYさんに近付かないと

最近 やっと素直に サキナのメリットが私以外の人にも
何かしらのお役に立つだろう と思ってます


そして 私が 達成出来ない一番の理由
気づかない振り辞めないといけないなぁと改めて思いました

それは 義理のお母さん お姉さんたちに
一度たりともこの美容法の話をしてないこと

今日 午後 お母さんに会いに行こうと思うます(^_^)

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
8:10 AM  コメント (1)