SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前の私に声をかけられた友人Kちゃん

ホント訳も分からず 体験させられて
しかも遠方なので 一人でスペースに行って
挙げ句 聞く体制を作ってあげれずに送り出しました

アドバイザーさんにもゲストさんにも ホント申し訳ない


あれから 早2年弱(?)
再度 声を掛けようとしたら 即心を閉ざしちゃった
『もう 私には言わんでいいって』
このフレーズを言われたのは実は二人目

2年前の私 大切な人に何て事を;;;; と思うけど これも経験


ホント 感動しか伝わらない
今はよく分かる

2年前は自分の問題解決をここでしてたなぁ

まだまだだけどそれに気付かせて貰えるこの環境に感謝


いつか伝わるイメージを♥

感動こそ!!!!

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:33 PM  コメント (0)