SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日 長崎では特別セミナーがありました
20代30代限定です (気持ちが20代でも[OK]らしい)


一番前の席で聞かせて貰えました(^_^)

ホントに色んな気付きをいただいて
僅か3%の人になりたい!なるぞ!!と決めました


現状は 当時のエージェントと同じ貧乏のどん底です
でも 今日は凄く久しぶりに何もないのに家族で外食でした

それだけでも 今 旦那様に感謝です

華を半日 見てくれて [ペンギン]水族館にも連れて行ってくれて 感謝です


ホントに一人ではダメなんだ。
基本は夫婦 家族って思いました

華をエージェントに紹介させていただけたことも感謝です

今まで他人の目が気になって セミナーの感想を誰かにって
出来ないし してこなかったけど
初めて 他人様にどう思われても
素敵な方に出会えた感動を発信しました

私にとってはとても大きな変化です


今日は何だか涙が出ます。
色んな事を考えさせてもらう一日でした

ありがとうございます♪おやすみなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:05 AM  コメント (1)