SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は一日中ハウステンボスでした
昨日からチューリップ[チューリップ]祭りです

最近は経営難で色んなショップがしまってるのがとても残念だけど
ホントにとっても楽しいし 素敵なところです

珍しく観光丸[ヨット]に乗って来ました
とてもよい[晴れ]で波も風も穏やかで気持ちいい航海でした
あとで気付いたけどチリ地震で津波注意報が出てたらしいです。
人間 知らないことには鈍感だけど
いざ知ってしまうと 何もなくてよかった〜と感じてます(^_^;
今年は チューリップ広場でお弁当食べて[OK]だったので
レジャーシートを持ち込んで 家族で ピクニック気分


初めてメリーランド[木馬]に乗りました。これは 実は人生初です!

華が生まれて初めてだったので これまでしたことないこと たくさんです

帰りにはすっかり日も暮れて ホントに一日中過ごして楽しかった

これからはHISにどう立て直して貰えるか 県民として見守ります!
来場もしなきゃですけどね!

皆さん どうか 大好きなハウステンボスを助けてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:02 AM  コメント (1)