SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お声を掛けようと アドバイスを貰う

言おうと思っていることをまとめて一通り 聞いてもらう


アドバイスを貰って 気持ちも乗って


と言うときに 改めて アドバイスが‥

ついさっきまで 電話で話すことにしてたのに
今度は やっぱり家に訪ねて行って と 言われ


確かに行った方がいいこともあるけど

一番 困るのは アドバイスがぶれること↓↓
結局 私が出来てないから悪いんだけど


アドバイス求めない方がうまく行くのかな?

ぶれるくらいなら 自分でやるべき?

でも自己流では うまく行かないって‥


サキナは凄く魅力的だけど
凄く 難しいと感じてきてる最近です

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
4:22 PM  コメント (5)