SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

誰でもそうだと思うんですけどね。
他人に認めて貰うと嬉しいし もっと頑張ろう
間違ってなかった とか安心しますね

今日 UPの方にそれぞれ報告の電話で気付いたんです

『そうじゃなくて』
『だからね○○○なのよ』
『でもね』
全て否定からアドバイスがあると聞けないんだ(x_x)
だんだん憂鬱になってこのマネジャーには‥
と 思ってしまいました。

どう感謝に変えようかと思っても 私まだまだ未熟者で
どうにも 出来ず もう一つ先のマネジャーへ

ほぼ同じ報告をして 全く同じアドバイス
なのに 今度はすんなり気持ちにも入るんですよね

誰に尋ねるかで結果って全く違いますね

でもいい勉強させてもらえてます。

お休みなさい

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:39 AM  コメント (7)