SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のしゃべくり007見ましたか??

さんまさんのファンとかアンチさんまとか 関係なく
素直に凄く感謝がたくさんある人なのかも と思いました


と言うか とてもとても たくさん気付きを貰いました

今日は片道2時間弱の唐津でゲストさんでした

[RV車]でUPの姉といろいろ話して 同じ物を見ても違うことに影響を貰ってました



やっぱり 大物と言われる人 世間に名の知れた人は
見えないところで凄く感謝があったり 気遣い心遣いがあるんだなぁ

サキナにも通じるところありますよね[ひらめき]
今日のゲストさんは若いのに(若いから?)感謝の名人みたいな人でしたよ(^_^) サキナに関わるって 人様に本当にたくさん力を借りていると実感

本当にありがとうございます

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
5:08 PM  コメント (0)