SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日 いきなり主人が娘(1歳半)の為にプレゼントを買って帰ってきました。


と言うのも数日前 オモチャ ままごとセット買ったんです。


我が家 この時が初ってくらいオモチャ買ったことなく。
今までおさがりや 新品と言えば何かの付録。


そのときは本人もいて初めての事に帰宅してすぐ開封。
しかも包装なしのビニール袋入り。
私はそれでいいかなぁなんて‥


今日 仕事の合間に私達が予定していたものがすっごーく安かったらしく。
自分のお小遣いから華のプレゼントを買ったらしい。ありがたい。


そんなこんなで寝相の超悪い華の枕元 夜中に激突しないことを祈りつつ先ほどセット完了しました。


明日は朝一番 喜んでる顔が見れるかな〜

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:11 AM  コメント (0)