SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今週のブログはホント 病気三昧のUPになっちゃって=3=3
せっかく立ち寄って貰った人まで ウイルス感染させちゃいそーな(^_^;


明日は待ちに待った金曜日♥

また一週間 心機一転頑張ろう◇◇


早く 心身共に元気になろう↑↑↑

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:18 PM  コメント (1)

一昨日 昨日と私と華が交互に具合悪くて=3 今日は大丈夫そうと思った矢先。
朝方 華が布団の中で嘔吐を繰り返し=3=3
午前中は洗濯と 拭き掃除に明け暮れました。

気付けばシーツも全部汚れて 洗剤も底をつき。
実家とは[車]で5分の距離。
母にお願いしてシーツも洗剤も持ってきてもらい。

缶詰めな時間を過ごしてます

今も 布団やカーペットでゴロゴロと横になりたがる華です。


母にはいつもお願いしてばかり。


感謝を上手に伝えるべきだなぁっていつも思うけど。

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
1:00 PM  コメント (0)