SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人を嫌わずに その短所を嫌えばいいってことを奥村社長が仰いますよね。


私の学生の時からの友人Mちゃんは今でも仲良しで
ホントに明るくて 私も大好きなんですが‥


何度となくドタキャンです

月曜日も今日も会う約束だったけど=3=3

約束の日に会ったり フォローするのは10回中1、2回。


きっと彼女なりの正当な理由があるんだろうけど何だかね(;_;)

と 思いつつ 私も強く言えないのは彼女は働いていて 私は専業主婦だから。



相手を思えばこそ 伝えるべき
ホント このドタキャンさえなければ‥‥って思う


あぁぁぁぁ)@_@(

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
11:45 AM  コメント (0)

気が付いたら いつの間にかギフトの『ギ』さえ思い出さず過ごしてました)@_@(

でも ギフトチャレンジを始めてから
少額の募金や あと出費でいなくなるお金に『行ってらっしゃい』とふとしたとき言える私になったかも。


ただ UPの姉 母には素直になれない日々を送ってるのも事実で(x_x)

どうしたいのか どうなりたいのか考えてばかりで
一歩も動くことなく ただ時が過ぎてます‥


そうしたら 先日 母の頭頂部に親指大の脱毛を発見(;_;)
本人は口ではストレスないと言うけど体はモロに反応


もしかして私が原因!?


私が成し遂げることがとても大きなギフトなのはわかるけど
私が何を成し遂げたいのか それがぼんやり なんです。。

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:42 AM  コメント (0)

先日 無事に主人の仙台旅行終えました(^_^)
情報をいただいてホント助かりました[ひらめき] ありがとうございます!


ちなみに武将好きの主人は伊達正宗公の像を見れると
楽しみにしてたけど 実はコースに入ってなくて見れず(x_x)

代わりと言ったら何だけど お墓を見に行ったそう。
何か今 特別公開のものがあったみたいで そっちのほうがよほど見る価値もあったみたい‥



ちなみにお土産は
萩の月
かもめのたまご
日本酒
牛タンの何か


今度は家族で行けたらなぁ

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
12:10 AM  コメント (0)