SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう長い付き合いのヘルペスですが‥
また できてしまって(x_x)

いつも できる 出来そうな前触れがあるにも関わらず 防ぎきれず;;;;

薬をつけたらジュクジュクになるし
つけなかったらカサカサで 乾燥し過ぎて 割れてくるし)@_@(

はぁ=3=3

ストレス!?

精神的な問題!?


最近は 自分の昔思い描いてた いつしか忘れ去ってしまった夢を懸命に思い出してます


私が今 行き詰まっているのは 確実にワクワクしてないから


そうすると 不平不満が出て 感謝も謙虚な姿勢もどこかに置いてきて

今 ヘルペスって 現状になってます

ヘルペスは 私のバロメーターで 心の基線やら体力を顕著に教えてくれます



子供の頃 何もなく ただ素直に なりたい!なれたらいいな!!と思ってたこと 思い出せますか??


きっと 今 自分と対峙するチャンスなんだ


最後まで読んでくれたかたも きっと自分を考えるチャンスですよ(^_^)

ジャンル: 日記 — ちぐちぐ
5:31 PM  コメント (0)